 


そんな日常 

どもどもこばわん
緋燐でs

ラテールは現在ギルド移行中

元居たギルドから相方のサブが入っていたギルドに移ることになりました

相方はサブを抜こうとしてたんだけどー
ギルマスに引き留められ揺れに揺れた結果
メインのギルドを移行してサブを抜くことに

というわけでこっちも付いていった感じ
まだ新ギルドには入ってないけどね
3日間の加入不可期間なんて出来てるからねぇ
3日経ち次第入る予定


あ、そうそう、ようやくマシのコロ武器ゲットしましたb
相方にも手伝って貰って初級竹周回
そこそこの収穫と共にトパコインが50枚に!
早速交換しましたy

強化してないのでまだまだ攻撃力は足らないけども~
これからのんびり強化してけばいいか


そんな感じな日常でした

開かないはずの本が何故開いたし(ぁ 

どもども皆様お久しぶり

一旦は完全に止めたブログなんだがラテの相方に触発されてまたやってみることにした。

基本的にはラテールの記事になるよ!

というわけでキャラ晒し

x緋燐x
名前:x緋燐x
職:マイスター
基本的には相方の盾、もしくは相方の支援任せの火力
ミストルテイン大好き(ぁ

サブはまた次回!

ひーりんin埼玉 オフレポ vol.2 

どもどもこんばんは

オフレポ vol.2です
実は1つの記事で終わらせるつもりだったんだけどねぇ
どう見ても長くなりすぎます本当に(ry

ではどうぞ

↓OPEN

ひーりんin埼玉 オフレポ vol.1 

お疲れモードですがこんばんは
ひーりんでs

月曜日から今日まで埼玉の方へ遊びに行ってました
もちろん宿泊は柴萌さんのおうち

以下オフレポですy

↓OPEN

帰還 

なんにも更新してなかったけど月曜日から今日まで埼玉に居ました

帰り次第オフレポ予定~(8時間後あたり)

乞うご期待?
